人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

誰もいない海・・・ふたりの愛を確かめたくって・・・

ついに手に入れた!
誰もいない海・・・ふたりの愛を確かめたくって・・・_b0012446_13551975.jpg

名作「傷だらけの天使」!!


最近珍しく物欲にまみれております。
こういうのって「集めるブーム」みたいなのがたまにくるのよね。

この映画がきっかけでトヨエツを知ったんだよね。
初めて見たのはもう10年以上も前だな。

そんときはトヨエツなんて別に興味もなくて。
なぜ見たかっていうと
この映画、途中でプロレスのシーンが出てくるんです。
そこに登場するプロレスラーがみちのくプロレスの面々。
そう、サスケ!デルフィン!新崎人生!
ここでつながるんですね~我が趣味の輪。


当時からみちのくのファンだったからさ。
え?映画出てんの?見てみよう!ってことで。
そしたらトヨエツってかっこいいなぁってことを知ってさ。
そっから徐々にトヨエツを見るようになってね。


この映画もこれぞトヨエツっていうような内容。
トヨエツのキャラを生かした映画だよ。
冬の話だから、見るなら今!!
正月休みに見てみな!

サスケも出てるよー。
by shoo6sk | 2010-12-25 14:01 | トヨエツ
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite