人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

GYM 150th

地道に続けてます、ジム活動。
今日で通算150回。


今日ふと思ったんだけどさ
毎回行くと必ず見かける常連さんっているのよ。
何人もね。


えらいよねぇ~!


って思ってさ!


やっぱね、継続するのって大変なことよ。
それは何にしてもいえることだけどさ。

ジムもさ、やっぱきついからね。
行く必要なんてないからね、正直。
生きてく上でそんなに筋肉つけたり痩せたりする必要ないんだから。
でも自らきつい環境に飛び込み、自分を追い込む。

しかもそれをずっと継続する!
気が向いたときとか単発だったら誰でもできます。
継続。
雨の日も風の日も雪の日も行きたくない日も!

それもきっとみんな向上心が原動力なんだろう。
もっと良くなりたいって。



そんなことをふと考えて


この人達は尊敬に値する、ってやつだなって思ったよ。


普段そんなこと考えないんだけど。




中にはただただドMで自分をいじめたいって人もいるかもな!
by shoo6sk | 2011-06-08 23:56 | アイアンマン計画
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite