人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

アイアムメンドクサガリスト

このところめんどくさがり度合いに拍車がかかっております。


元来めんどくさがりなのですがね、
まぁちゃんとした生活は送っていたんです。

でもね

この暑さのせいでしょうかね
気力がなくなってしまってるせいでめんどくさがりも加速中なんです。

具体的にいうと

まず、出掛けない。
1日中まじで一歩も外に出ない日があります。

次に、食べない。
食事も面倒になってきて1日1食の日もあるんです。。。
今日の夜ごはんはウイダーイン。。。

あと風呂に入らない。
つっても夜の話ね。
夜に風呂に入らないでそのまま寝ちゃう。
そんで朝入って出かけるの。
夜すっきりしてから寝た方が疲れ取れるってわかってるんだけど
めんどくせぇからと先送りしてしまうだらしなさ。

それとね、ネットすらめんどくさい。
決まったサイトを見ることはするんだけど
何かを調べようと検索することは致しません。
めんどくさいもんでね!



まじでね、ヤバい水準に達しつつあるのを感じるよ。
ここの更新もちょい久しぶりだしね。
もしかしたらもうヤバいレベルだと言っていいのかもしれない。


そんな私をRESCUE ME。
by shoo6sk | 2011-07-25 01:03
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite