人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

青春のマスカッツ

恵比寿マスカッツ、日本凱旋公園

「そうだ、みんなで中野サンプラザに行こう」

に行ってきた。




青春だね。




よかった、ほんとによかった。。




この秋からなんだけどハマりまくっててさ

よく見てよく聴いててさ

もはやファンというか情がうつってくるくらいでさ。


こんな立派なホールでライブができるようになって

お客さんもたくさん入ってよかったよねぇ。

とうれしくなってしまったり。



ただえさえ競争の厳しいアイドル業界の中でも

正直これからの長寿は厳しいグループだからさ。

主要メンバーの年齢的にも仕事柄って面でも。


今ぐらいがちょうどピークなのかなぁともふと頭をよぎり。




なんてことはいいとして!!!






大満足で楽しかった!


アイドル:マスカッツだけじゃなくて

バラエティタレント:おねマスの面も今回はあってさ。

ミニコントとか、大久保さんを交えてのキャラベスト10とか。


蒼井そらの学ランはおもしろいよね。

バランスのおかしいんだもんね。

上着の丈とパンツの丈が!


あとね、まさかゴンザレス佐山が1位だとは!!

こないだのテレビでもすんごいハマってさ。

いつも録画して見てるんだけど

見終わったあとはすぐ消去してんの。

でもゴンザレス佐山の回はなんだかもったいなくてまだ消去してないんです。

そのゴンちゃんが出てきてさ!

似合うね~。



けっこうね、佐山さん応援してるんです。


お客さんを楽しませようという姿勢がいい!

マスカッツの中でも脇にいるメンバーでさ

ライブでも一番端っこにいることが多いんだけど

端からすんごい支えてるです。

ほかの人のMC中も

表情とか動きでリアクションとってさ。

常にお客さんを意識してるのが見ててわかる。

プロ!



プルカワちゃんもよかったなぁ。

安定感があるよね。

若いのに落ち着いてる。

アルバムで最初聴いたときはなんだこりゃ?って感じだったけど

ロッポンポンの特典DVDで見てからお気に入りに追加。


あと、1発目がスパイダーマンだったのもうれしかった。

マスカッツ初めて見たときのことを思い出したよ。



それと今回すんごい役に立ったのが双眼鏡。


初めてライブに持って行ったんだけど楽しいね~。

すんごいよく見える!

カメラでスクリーンにも映してるけどさ

双眼鏡だと当然自分の意思で見たいメンバーを見られるからね。


今日わかったのは

適当キャラでおなじみの里美ゆりあだけど

パフォーマンスはちゃんと覚えてまじめにやってるんだね。

あの人ああ見えてけっこうちゃんとしてんじゃないかと思えたよ。


是非ね、今後ともできるだけ長くがんばってほしい。

マスカッツの幸せを願います。


by shoo6sk | 2011-12-10 22:17 | マスカッツ
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite