人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

病みつきドラマ

渡る世間は鬼ばかり。


復活したスペシャルの後編、やっと見た!


凝縮っつーか詰め込みまくってたね。
あれ、普段だったら問題発生から解決まで
数ヵ月~半年かかる内容だったもんね。

2時間×2回の限られた時間だったから当然なんだろうけど
時間も進み方がいつもと違ったし。
いつもは現実の時間とドラマの時間が同じだから。
=現実が1週間経ったときドラマの中も1週間経過してるってこと。
今回は2週間で3週間分くらいは経過したんじゃないかな。


それにしてもネタ満載のドラマ。
劇的な事件があるわけでもないのにこのおもしろさ。

親父バンドのコール&レスポンスには驚かされ。
最終シーズンは愛のキレっぷりが毎回ツボだったんだけど
今回も相変わらずキレててうれしかったね。
登場シーンはほとんどキレてたんじゃないか??

細かいとこまで思い出せないんだけど
とにかく満足したよ。


きっとまた復活スペシャルやってくれるはず。
大仁田ばりに普通にレギュラー放送で復帰してもらっても大歓迎するよ。


思い返せば初めて見たのはシーズン9。
セリフ長いし、間はないし、変なドラマ。
って思ってバカにしながら見たのがきっかけで。
最終シーズンは全話マジで見るハマりよう。
不思議なもんでずっと見てると
セリフと間、演技に不自然さを感じなくなってきてね。


これぞ壽賀子マジック。


また是非かかりたい。


壽賀子マジック。
by shoo6sk | 2012-10-09 00:21
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite