人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

あーはー!でタオルを投げろ!

矢沢のライブ映像をちらっと見た。1曲だけ。「あーはー!」の曲。
「あーはー!」の前なんて歌ってんのかな?「~てくれっ」しか聞き取れない。まぁいいや。

そんで「あーはー!」のタイミングでお客さんみんなタオルを自分の真上に投げんの!知ってた?「あーはー!」のたびに、それを毎回やるんだよ。
意味わかんねぇなぁって思うけど、参加するときそういうお約束あると楽しいよね。

それで矢沢のライブ初めて見たんだけど、矢沢はかっこよかった!かっこよかったから、これからは永ちゃんって呼ぼうと思った。
動きがなんか変なのもいいよね。あれはファンなら真似したくなるねー。ちょっと田原俊彦とも動き似てるって思った。
でも自分の中で日本人で1番動きおかしいのは吉川晃司だね。ひざのがくがく具合が半端じゃない!

じゃ最後にみなさんいっしょに例のやつやりましょう。

アミノ酸まとめて・・・(せーのっ)ドン!!
by shoo6sk | 2004-09-05 19:23 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite