人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

あゆはSHOWで本領を発揮する

久しぶりに・・・


大体久しぶりなんだよね、ここに書くことは。
だって日常のことをわざわざ書こうとはなかなか思わない。


まぁいい。


久しぶりにあゆ見てさ。
つってもテレビでだけど。
2010年のライブ。


まだ最初の20分くらいしか見てないけど
すごい良い!

ライブっていうかショーなのよね、あゆは。
最後に行ったのはもう5~6年前かな。。
もちろん歌がメインなんだけど
ダンサーとのパフォーマンス、演出含めて
歌の世界観を楽しむって感じ。
ほんとかっこいいです。
まじ金かかってます。

最近はCDが売れない、もう落ち目だと言われ続けてるけど
このパフォーマンス力でぜひ生き残ってほしい。
けど、なかなか普段のTV出演じゃ
ここまで手の込んだことはできないからなぁ。。

ライブショーこそあゆの神髄。
これがうまく世間に伝われば
安室みたいに復活できるんじゃないかなぁ。
by shoo6sk | 2012-12-03 01:03 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite