人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

藤田はストーンコールドになれるのか

藤田×小川、もう一回ちゃんと見た。
オンタイムの放送はなんとなーくでしか見てなくてさ。



前の記事の読みは間違ってた!!
きっともっとシンプルだわ。



小川がセメントを仕掛けてるね。
たぶん黒幕はアントン。
橋本戦と全く同じことを仕掛けた。

それに藤田は気づいた。
だから試合中にも関わらず
「会長はどこだ!?」
って言ったんだと思う。


でもセメントでいった結果、

藤田の勝利。


いきなりセメントを仕掛けられた藤田は
黒幕のアントン・手下の小川に怒り心頭。
セメントなら勝てると踏んでいた小川は
レフェリーストップに納得いかず。


藤田の怒りはマジだったね。
猪木に向かうのをサイモンがリアルに止めてたもんね。

そしてあのマイク。
あれはすばらしかった!
怒りのままに吐き出される生々しい感情!!!!
あれぞプロレスの醍醐味!


藤田はIGFでストーンコールドになれるかもしれないって思ったね。
もちろんアントンがビンス。


いや〜ひっさびさに謎が謎を呼ぶプロレス見たな!
by shoo6sk | 2013-01-01 04:00 | プロレス
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite