人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

ドミニオン雑感

会場に充満するワクワク感に感動。
オープニングで手拍子起きてたもんね。

超満員の会場に驚いた。
花道もきっとあえて作らず、極力増やした座席が満席!
しかも根っからのプロレスファン!とは見えない今風の若者もけっこういたし。

大型タぺストリーで演出するメジャー感。

同世代の中でも動けるのは永田と小島。

技の的確さ説得力と動きの固さ、なにより試合の作り方から
中西はもうシングルは厳しい。
本日のワーストマッチその1。。。

内藤はキャラチェンジするべきだった。
小さい武藤、昔ながらのベビーフェイスには特に惹かれない。
今どきスターダスト1発じゃ金は取れない。
新日は内藤を甘やかしてるね。
これがワーストマッチその2。。。

裕次郎は動きにもっと華があって
あと感情表現がもっと上手くなれば
もう一段上にいける。
キャラとか技術とかに感情がのればきっと強い。
きれいに技を決める・受けることは気にしなくていいと思う。

石井・みのるは最高!
まさにプロレスラー。
石井は今大会の個人的裏MVP。
石井への大声援は決して判官びいきによるものではなく
彼の戦う姿勢へのファンの気持ちだよ。

あえて存在感を消した中邑。
スランプ路線で少し休憩?

バレットクラブは新日版ネクサス?
キングファレがもうちょい線が太いと(特に首)説得力がさらに出る。
アンダーソンは結果格下げになってるけど本人としてはいいの??

棚橋の光るサングラス、かっこいいしウケた!
棚橋は相変わらずやられっぷりがうまい!
派手ながらも不自然ではない受け身ね。
相手の技が本当に引き立つよ。

すごく盛り上がるけど入場時に選手名のコールが起きない不思議。
1回もなかったんだよね、不思議なことに。
入場時にコール(例.パワーホールでの長州コール)が毎回発生するとき
新日は次の黄金時代を迎えてるかもね。



とかなんとかいったけど


とにかく大満足!!
by shoo6sk | 2013-06-23 20:41 | プロレス
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite