人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

show-ya最強説

show-ya最強説_b0012446_23145549.jpg

2年ぶりのshow-ya!


ものすごいよかった!!!!


曲も雰囲気も見た目もなにもかも最高!

とくに寺田恵子はもう、、


ほれてまうやろーーー!!!!


かっこよさ・かわいさ・セクシーさ・おもしろさ
すべてを兼ね備えてる!

ハスキーでかっこいい歌声とMCのギャップがまたいい。
かっこよかったのが自分たちのことを
「女バンド」って言うところ。
「ガールズバンド」じゃなくて「女バンド」だよ!
自信とプライドが感じられるよねから
っていいながら年齢のことを気にしてるのがかわいかったり(笑)

あと金髪が似合いまくっててさぁ。
寺田恵子と浜崎ほど金髪が似合う日本人はいないね!


登場からかっこよくてねー。
ツェッペリンのimmigrant songで出てきてさ。
久しぶりにライブに来れたうれしさと相まって
マスカッツ以来に涙出そうになったわ。
新曲と代表曲もどっちも超かっこいいし。

代表曲の限界LOVERS・FAIRYとか
新曲のVS MYSELFとか
ぜひyoutubeで検索して聴いてもらいたい。
できたらライブバージョンでね。

show-yaはCDもいいし、ライブはさらに最高だから。
ライブではパワー増すし、アレンジも変わったりするし
これこそバンドの醍醐味って感じだよ。





ほんともっとね、もっとね


show-yaは評価されていいバンドだ!!!!
by shoo6sk | 2013-09-08 23:14 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite