人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

まさに夢のような話

っていうか夢の話なんだけど、今日の夢にスティーヴンタイラーが出てきた!
しかもいっしょに歌った!いやーマジでテンション上がったー。

まず僕はAEROSMITHのライヴ会場のかなり後ろのほうにいるんだけど、会場の照明が急に真っ暗になんのね。そしたらスティーヴンがいつの間にか客席におりてきてて、自分の隣にいんの!

んで、いっしょにJadedとSame Old Song And DanceとSt.John歌った!僕は歌詞あいまいなんだけど、スティーヴンは「そんなの気にしないで歌えよ!」って感じで、1つのマイクで、いっしょに歌わせてくれてすっげぇうれしかった!ほんとに!
St.Johnのときにはイントロでスティーヴンが「お前この曲なんていう曲か知ってるか?」って聞いてきて、僕が「John!St.John!」って答えたら「Oh!YEAH!」ってリアクションして、それも超うれしかった!

あーいつか現実に起こらないかなぁ?AEROSMITHは無理でも布袋だったらなんとかありえそうな気がするんだけどねー。

また楽しい夢が見られますように。じゃ最後は布袋が書いた本のタイトルで締めます。

よい夢よおやすみ。
by shoo6sk | 2004-09-09 01:10 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite