人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

ロックスター☆森重樹一

ロックスター☆森重樹一_b0012446_22595143.jpg

ZIGGY行ってきた!


結成30thツアー。



森重さんのロックスターぶりがすんごいよかった!



日本におけるBAD BOYS ROCKの第一人者って言っていいんじゃない!?

つーかそういう人、森重さん以外に知らないんだけど(笑)


金髪ロング、細身の筋肉質、全身タトゥー、

化粧、ギラギラアクセサリー。

MCも全然余計なことはしゃべんないのね。

3時間近いライブ中、MCは2分くらいじゃない??

30周年だからっつって全く特別なこと言わない。

ただ歌い、シャウトし、水を噴き上げ

かっこよく帰っていった!



ブログもやってるけど、、そっけない(笑)

でもそこがいい!

ファンに媚びを売らず、情報公開せず。

謎に包まれてるんだよね。

ロックスターのあるべき姿だな!


伝説のバンドを生で体験できてよかったな!
by shoo6sk | 2014-03-16 22:59 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite