人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

おれたちのテーマソング

布袋ファンしかわかんないと思うけど、おれたちのテーマソング!LONELY☆WILDはホント名曲だよね!

今日久々に布袋のライヴビデオ見て、久しぶりにLONELY☆WILDを、多分8ヶ月ぶりくらいに見てさ、なんか感動して涙出そうになったよ。
「きっといつの日かー・・・」のところとか「生き抜いてやれー!昨日と明日の間ー!!」のところとかマジ熱いよね!
って誰もわかってくれないんだろうけどさ。孤独なおれたちのテーマソングなのになぁ。

また生で聞きたいなぁと思いました。お前はLONELY☆WILD!!
by shoo6sk | 2004-09-09 23:16 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite