人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

ガンダムNT

ガンダムNT見てきた~

ガンダムの映画を映画館で見るのって初めてだったな


思いつきでいきなり行ってさ
公開からもう1か月くらいになるし
ガラガラでリラックスして見れるぜ~
って思ってた

ら!

爆音上映(?)ってことで
なんと
満席!!
最後の1席で見れたよ
席を選ぶときに空席が1つしかなかったから間違いかと思ったわ!

ユニコーンで割とはっきりと定義されたニュータイプってのを
踏まえた映画だったね
色々意見はあるみたいだけど
まぁまぁおもしろかった!

うれしかったのはさぁ
席が満席だったんだけど
オタクで満席だったってこと!

上映後の会話が聞こえてきてさ
わかるわかる~!
って内容ばっかりでね
普段誰ともガンダムの話なんてしないからさ
自分と似たような人間がこんなにもたくさんいるんだなぁ
ってなんだかうれしかった

それにしても

ユニコーンガンダムの小説はほんとおもしろかった!

ガンダムNT_b0012446_19175549.jpg

by shoo6sk | 2019-01-05 19:18
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite