人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

All I Want For Chrstmas Is You

ちょっと時期的に早いけど思いついたから。

マライア・キャリーのAll I Want For Chrstmas Is You(邦題「恋人たちのクリスマス」)が流れてるのを聴いたり
イルミネーションができてて街がクリスマスムードになっているのを見たりすると
もうホントたまんねぇ!
毎年全身の血の気が引いてひざに力が入んなくなってその場にへたりこみたくなるよ。

もう今年も終わりかぁっていう月日が経つ早さを実感して、寂しさをすごく感じるんだよね。
そしてその次にクリスマスに参加できないむなしさを感じる。

あ!ここ数年、いや21世紀になってから自分にはクリスマスがきてないような気がするなぁ。
でもそのぶんいつか爆発的に楽しいクリスマスが絶対くるね。
もしかしたら今年かも!楽しくなるといいなぁー!
by shoo6sk | 2004-10-21 10:35
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite