人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

山の神

山の神_b0012446_22495430.jpg

ヒマだからよ登山してきたわ。ひとり登山。

電車で1時間行ったところに
高尾山という山があってね。
標高500メートルくらい。
まぁ1時間くらいで登れるから大したことはない。

だから登っても
特に自分自身に何の変化も起きなかったんだけどさ。
やっぱ富士山クラスじゃないと変わらないんだよね。
富士山登ったら人生観変わるなんていう人もいるからね。

そう、下山する途中で街の風景が見えてさ。
もう夕方だったから灯りがつきはじめてて半分夜景みたいな感じ。
遠くに小さく多摩地区の風景が見えてさ。
家とか車とか町並みが小さく見えるわけよ。

ちょっと東京の小ささを感じたね。
ちっぽけな世界だなみたいな。
こんな小さい世界でひぃふぅ言ってるなんて
スケール小さいなとね。

イタリア行ってちょっとスケール大きくなった気でいたけど
ほんの2ヶ月経っただけで
その経験を忘れてまたスケールが小さくなってきてる。

小さい世界にとらわれずスケールでかく大物として生きたいものだ。
by shoo6sk | 2007-10-14 22:51
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite