人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

旬を逃さず鮮度重視

今日の吉井とか夏のイタリアとかそうなんだけど
思い立ってすぐ実行するってのはいいよね。

自分の中でまさに一番盛り上がってる旬の時期に
そのものを体験できるからすごい満足できる。

例えば何ヶ月前にチケット確保したり計画してたりするとする。

確かに計画したり考えたりすること自体楽しいっていうのもある。
けど、その計画の時点で自分の中でピークがきちゃって
実際に実行するときにはもう別のものに興味がうつっちゃってる可能性もある。

だからやっぱ旬を逃さないで捕らえるってのがいいよねー。

これからの人生すべて瞬発力で生きてやろうか。
短距離走人生。
by shoo6sk | 2007-10-25 01:53
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite