人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

人生カウントダウン

いつか死ぬわけじゃん?唐突な話ですが。

今の生活がずっと続きそうな気がするけどね。
毎日毎日そう大きく変わらないから。
でも今と同じ状態ってたぶんせいぜい数年。
まぁそれはいいとして。
散り様の話。


どういうエンディングを迎えるのかと思ってさ。
ハッピーエンドかバッドエンドか。
周りの人のことも考えるとやっぱハッピーエンドがいいか。

長生きして老衰でフェードアウトか。
ヤバい病気か。
突然の発作か。
事故か。
電車が脱線するか。
大地震か。
雷の直撃か。
まさかの自殺か。
テロに巻き込まれるか。
通り魔にやられるか。
暗殺されるか!
もしかしたら戦争でやられるか。

いやぁすごいね。
今挙げた中のどれかなのか、どれでもないのか。
あまりにも先すぎて直感が働かないわ。

理想のひとつはね
隕石が地球に衝突するのを阻止するために死ぬってのがいい。
それか地球を侵略しにきた宇宙人のボスと相討ちというラスト。

もちろんテーマ曲はエアロスミスのミスアシング。
ついでに映画化もしてほしいね。
そうだ!本人役はトヨエツで!
サントラは布袋で!


・・・・って結局またしても妄想!
しかも高校のときから同じこと言ってる気がする。


まぁそんなこんな言ってる今も
死ぬそのときは近づいてんのよね~。
常に覚悟をしてれば
「その時」が急にきても超パニックにはならないかもね。
もちろん落ち着いてはいられないだろうけど。
終わりが来ることを意識してれば普段の生き方も変わるかもね。


生まれたときからカウントダウンは始まっているのだ!
by shoo6sk | 2008-05-17 09:16
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite