人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

GREAT WATER FALLIN'

ラァァァァァァァァァァイ!!!
ライライライラァァァァァァァァイ!!!
見てくれこれを↓
GREAT WATER FALLIN\'_b0012446_22275944.jpg

わかるかい?らい?
滝に打たれて修行している人がいるのがわかるかい?



そうなのよ。
昨日今日の一泊二日で滝行の修行に行ってきたよ~。

まじね、ハード。ベリィハード!

想像以上よ滝の威力って。
イメージだと
10分とかある程度の時間耐えるような修行って感じがするけど
全く違う!!
10分打たれたら死ぬわっ!!

あのね、脳がヤラレるよ滝行って。
数メートル上から落ちてくる水の衝撃ってすごい強くて。
頭にもちろん直撃するわけなんだけど
痛いとかそういうレベルじゃないわけよ。

頭皮を通り越して脳に直接衝撃が走る!
そんで脳が揺れるって感じですごい気持ちが悪くなんのよ。
たぶんK-1とかボクシングでKOされるのと同じ原理だと思う。
滝でゲロ吐くかと思ったわっ。

耐えて耐えて耐えて20~30秒だったよ。

滝に入ったのは昨日の夕方と今日の朝の2回。
まじね、あれはきつい!
一回みんな経験してみたらいいと思うよ。
日本人として。


ところでものすごいパワーもらったと思うわ。
大自然の超パワーを。
体中にみなぎってるねエネルギーが。
そして開運もしてる!
そう、水辺は今年のラッキースポット!

確実に時代がキテるぜっ!!
確実にスパイダマンに近づいてるぜっ!!
by shoo6sk | 2008-06-08 22:37
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite