人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

アフターランボー2

今回は思いつきで電車男的な書き方。
読むならアフターランボー1から読んでくれ。

------------------------------
見ず知らずの女の人から
「ストーカーに追われている」とのカミングアウト。
なにかに巻き込まれつつあるのか・・・?


「ストーカーに追われてるんです!」
(!?・・・・何?)
「あの今逃げてきてて、でも追いかけてきてて・・・!」
(なんだ!?頭おかしいのかこの人は!?)
『え?はぁ・・・はい』
「今もいるんです!ドアの外に!」
『ぇ?あーホントに?大丈夫ですか?』←自分の落ち着きっぷりファインプレー。
『じゃ見てきましょうか?どんな人ですか?』←親切ぶってみる。
「トイレの前にいる黒い半袖のめがねの人です!!」

そして通路へ見に行くことに。
とりあえず半袖はいない。
念のためトイレの中もチェック。
・・・半袖はいない。

とトイレを出たところにちょい長髪の半袖シャツ男が!!
(コイツか!?確かに用なさそうなのになぜか一人で立ってる!!)

とりあえず席に戻る。
女の人のところに戻ろうと歩いてると
もう一人だけ席に残ってるギャル男が。

(なんだこいつ・・・ガラ悪いな・・・・・・・・こいつ半袖だ!!!)
ギャル男も半袖!!
(え!?どっちだ!?どっちだ!?)

あわてて女の人のところに戻る。

続く。
by shoo6sk | 2008-06-11 23:38
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite