人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

ひとりフェス

ひとりカラオケに去年くらいから行き始めたんだけど
最近テーマを決めるのにちょっとはまってさ。
さっきも1時間半行ってきて。

今夜のテーマは「氷室京介ソロデビュー20周年おめでとう」

氷室をかっなり歌ったよ。

「魂を抱いてくれ」気持ちいいね。
最初のアカペラに近い部分を完璧に歌えたときの快感!
全部の音を自分が思った通りのタイミングで出せたとき
すごい気持ちいいよね。
キターーーーーーですよ。

あと最近ラルクもちょっとハマりつつある。
HYDEのビジュアル系な声の出し方を真似するのが好きでね。
「風に消えないで」が一番好きだな。
初めて聴いたのはもう十数年前か。

もうちょっと音域が広がればなぁ。
そしたらGLAYが歌えるのに!
「BEAUTIFUL DREAMER」を完璧に歌えたら最高だね。


また外で歌いたいなぁ~。
by shoo6sk | 2008-06-18 22:49 | 音楽
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite