人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

人の60%は水分です

最近自分の気持ちに気づいた。
この場を借りて恥ずかしながら告白します。



水辺が好きです!


って全然恥ずかしくねぇ!
風呂・温泉・防波堤・フェリー・プール・滝・・・・・どれも全部好きだね~。

飽きないよね!
先週温泉行ったし、昨日もサウナ付きの銭湯行ったし。
毎週プール行ってるし。
地元帰ったときは必ず海辺に行くし。

普通の人より水の中にいる時間は確実に長いと思うよ。
平均の倍くらい水の中で過ごしてんじゃないかね?
だから内陸部には住めないね。
ましてや砂漠なんてもってのほかだ!
なんかね、いいんだよねぇ~。

あ!今気づいた!
水の音が好きだ!音!

波が防波堤にぶつかる音
川が流れる音
大浴場のふろにでかい蛇口からお湯が流れ込む音。
波の音とか川の音のCDってあったらほしいわ。
ありそうな気がするなぁ。

いつか死んだときにはぜひ灰の一部を海に戻してほしい。


水が存在する星に生まれてほんとよかったよ。


地球に生まれてよかったぁぁぁぁ~~!(織田裕二風)
by shoo6sk | 2008-06-23 22:06
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite