人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービデドゥビデドゥビデドゥビデダー!

shoo6sk.exblog.jp ブログトップ

解禁まで7DAYS

解禁まで残すところあと一週間・・・!
ついにあと7日だよ!

まぁ自分の中なんだけど。
毎年勝手に封印して勝手に解禁してんだけどさ。
去年の8月に封印してから10ヶ月経つかぁ。


まぁ今年は今のところ猛烈に暑い日ってないから
まだ大丈夫だったけどね。
解禁まで耐えるってほどでもなかったかな。

あと1時間ちょいで残り6日か。
長いようであっという間に過ぎるんだろうなぁ。


でもやっぱ解禁になったときの効用を最大限にするために
7月1日は真夏日くらいなってほしいね。
暑い日は好きじゃないけど
暑ければ暑いほど効用は増すからさ。



私のことをよく知ってる人ならもうお気づきでしょう。

そう!!




スイカ解禁日が楽しみだ!!!!!
by shoo6sk | 2008-06-24 22:53
line

麻美ゆまファン×初代恵比寿マスカッツファン×ロックファン×プロレスファンのブログ


by ragdoll_ending
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite